

PCMセミナー@三次市 

7月になりました。
今年もあと半分です。
年末には充実した一年だった~~
と振り返れるはず
がんばろ~~っと


広島県は県境の辺境の町。
・・・は、言い過ぎですねすみません

広島県三次市で
PCM key to meセミナー開催します。


トレーナーさん、呼んじゃいます


前回受けた方には再受講して欲しいし~。

一度じゃ分からなかった事が2度目、3度目で
はっきりくっきりすっきり分かる事もあるし~。

それに前回受けたおからの友達のひーちゃんは
「妹に受けさせたい」と言ってたし~。


なんてことを、友達いちごちゃんと話していたら、
いちごちゃんに火がついた

「トレーナーさん呼んじゃう?
 やちゃいますか!!」


と言うわけで。

いちごちゃんたら!

サクサクと計画をたて、
ちゃっちゃとトレーナーさんと連絡をとり、
せっせと受講希望者を募って。

7月4日に
PCM key to meセミナー開催となりました。


わ~~い!いつもながら素早い!
お見事な行動力!
さすが「プロモーター」さん

おから、なんの役にも立てずに
ごめんよ


いちごちゃんが、強く持つ
行動力の「プロモーター
というパーソナリティーは
おから、非常に弱いです。

6つあるパーソナリティーのうちの
6番目☆一番弱い

いちごちゃん、すごいな~☆
あこがれますぅぅ~~



あ、また訳わかんない事書いてます? 
パーソナリティーって何のパーソナリティー?
「プロモーター」って何?

みたいな感じ?


過去のセミナーのおからの感想(?)
などは こちらこちら


とは言うものの、おからが上手に
説明できないので
ケーラーコミュニケーションズジャパン
の公式HPもご覧下さい。

http://www.kcj-pcm.com/personality.html

6つのパーソナリティーの事が
チラリと書いてあります。


それから。
PCM認定トレーナー
柏木さんのブログがこちら

今回も柏木トレーナーに
お世話になります。
ありがとうございます


**------*------*------*------*------*------**


あのね。たとえばね。。。

仕事はつらくても人間関係が良好なら、
会社は楽しいだろうな。

逆に、仕事は充実してやりがいがあっても
人間関係が最悪だと、会社には
行きたくないないだろうな。

と、おからは思うのですよ。


悩み事の多くは人間関係が
ねじれてよじれて絡まって
起こっているように思います。

少しでもその悩みが軽減されれば
気持ちはずっと楽になりますよね。


おからがこのセミナーで
自分のことが解って
少し自分とコミュニケーションできる
ようになれて、楽になれたように、

今回、新規で参加されるみなさんも
少しでも気持ちが楽になったり
コミュニケーションが楽になったり
コミュニケーションが楽しくなれば
いいな~と、思います。


広島ブログ


コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
