スポンサーサイト


アロマテラピーを信じますか?

ネットサーフィン中(死語

「アロマテラピーを信じますか?」

というアンケートに出会いました。

『うつ病を発症し、主治医の先生に
アロマテラピーをススメられた。
睡眠障害を軽減してくれたと
信じているが、
皆さんはアロマテラピーの効果を
信じますか?』


みたいな問でした。

答えは
「信じる」 「信じない」の2択



アロマテラピーって占いだったの?
もしかして、胡散臭い?
怪しい魔術かなんかだったの?

なぜ、

「信じる」「信じない」
の問になるんだ?


変じゃない?

そう思うのはおからだけなの?


うつに「効果ある」か、「ない」か、
アロマテラピーを試された方への
問じゃないのか?


おから的には衝撃の質問で、
しばらく呆然としてしまいました。


世間のアロマテラピーへの認識なんて
まだまだこんなものなのかな~


ちなみに、この問の結果は

信じる 89%

信じない11%

でした。

信じてくれてる方が多くて
良かった。。。のかな?

なんか釈然としない~~

そう思うのは、おからだけ?


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
