

【予告】「夏休み特別企画☆自由研究大公開 2」 を 明日UPします

あう~~
夏休みの宿題がおわらな~~い

と、泣いていた小学生の時を
思い出します

自由研究のまとめを今日こそ
したかったのですが、
・・・できそうにありません。。。
大人になってもこれだよ

明日ならまだ先生に怒られない
ぎりぎりラインですよね?
↑先生って誰?

始業式では
「あ~~!忘れました~~!
 明日持ってきま~す
と言って、始業式終了後、
速攻で家に帰って宿題ラストスパートをかける!

という綱渡りを見事にこなしてきた
おからですから!

・・・明日はUPしようと思います。
たぶんね

乞うご期待


広島ブログ

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
