

祭のあと・・・

サッカー日本代表に
元気をもらいました

普段サッカー見ることはないのですが、
これはお祭ですからね~

サッカーにまったく興味のない
おからママも一緒にパラグアイ戦を
観戦しました。

あと一歩のところで敗退してしまいましたが、
格上のパラグアイを相手に、PK戦まで粘ったんですから、
すごいですよね。

W杯直前、岡ちゃんはケチョンケチョンに言われ、
日本代表は一勝もできないと言われ、
これ、盛り上がるのか?と思っていましたが。

感動を本当にありがとう!
と言いたいですね


広島ブログ

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
